2月に引き続きRAXY3月ボックスもお試しさせていただきました。
2月のボックスはめちゃくちゃ人気で、1ヵ月コース&3ヵ月コース共に月末を待たずに売り切れたそうですが、3月のボックスもかなり人気のようで・・。

すでに1ヵ月コースは売り切れています^^;
まだ販売スタートして1日しか経っていないのに!!!
すごいですね。

ってのも、3月の内容もめちゃくちゃ豪華なんですよ!!
厳選されたマダガスカル産のCICAにこだわった、sitrana(シトラナ)とのスペシャルコラボボックス!
何と現品4点セットです!!!!

超太っ腹です♡

DSC02659_copy_808x540

全部はご紹介できないので、そのうちの2つだけネタバレさせていただきますね。

・シカリペアクリーム
・シカプロテクトミスト

現品4点セットのうちの2点がこちらになります!!



クリームは何と定価4950円ですよ。
もう、この時点でボックスの元は取れる感じですね。

DSC02662_copy_808x540

PM2.5大気汚染物質をはじめ、肌にダメージをもたらす外的刺激をブロックしながら、そのダメージも同時にケアするフェイスクリームです。

柔らかめのテクスチャーで、ほんのりとアロマ?ハーブ?の良い香り。
合成香料、合成着色料、石油系合成界面活性剤など不使用なので、無添加のスキンケアが好みの方にも嬉しい処方です^^

保湿力はそこまで高くはない気はしますが、3月以降のお届けなので、春から使うにはちょうど良いのかもしれませんね。
ちょっと贅沢な使い方ですが、ほんのりと良い香でベタベタもしないので、ハンドクリームに使っても良いかなと思ったり・・。




そしてもう1つはシカプロテクトミスト!
メイクの上からも使えるローションミストです。

DSC02661_copy_808x540

紫外線、乾燥、PM2.5、大気汚染などによる外的ストレスをプロテクトして、ダメージをケアしてくれるミストで、メイクの上からも使えるオイルフリー設計なので肌にぴたっと密着しメイクアップフィクサーとしても使える優れもの。

保湿と言うよりは、メイクの仕上げにシュッとひとふきミストして、メイクをピタっと落ち着かせ外的ダメージから守る・・みたいな使い方が私の場合しっくりきています。

こちらも現品は2530円する商品なんですよね。
これが2480円のボックスに入っているなんて意味がわかりません、笑。

DSC02660_copy_808x540

そんなわけで、3月のボックスの中身はこんな感じ。
ご紹介させていただいたのはこちらの2点ですが、これにプラスして現品がさらに2つ入っているんですよ!!
本当にお得感すごいですよね。

Screenshot_20230202-105110

今現在、2月2日時点ですでに1ヵ月コースは売り切れの状態ですが、もしかして在庫復活するかもしれませんので、欲しい方は小まめにチェックをしてみるか、もしくは3ヵ月コースでしたらまだ在庫ある状態なので、そちらで申し込んでみても良いかもしれません。
こちらもおそらく今月末を待たずに売り切れると思うので。

今3ヵ月コースを申し込むと、3月・4月・5月のボックスが届きます。

3ヵ月コースを申し込んでも、今月だけでもう元は取れますので・・。

そして4月のボックスは、人気メイクアップアーティストさんとのコラボ商品だそうなので、来月も期待できそうな感じかなとは思っているんですよね。(まだ中身は知りませんが。)

去年大好評だったコラボ企画の第二弾なので、おそらくイガリシノブさんか兵藤小百合さんとのコラボだと思います。
こちらも楽しみですね^^

RAXY3月ボックス

先月がご紹介が遅れて、ブログに書いた時点でもう1ヵ月コースは売り切れていたので、今月は早めに書こうと思ったらまさかの1日で1ヵ月コースの売り切れ・・。
さすがにここは予想していませんでした^^;

とにもかくにもとってもお得な内容になっているので、興味がある方は早めにチェックしてみてください。




♦本家ブログは毎日更新中!!
https://ameblo.jp/ruu-blog/